2017-04-17

想像以上に重かった棚卸。


☆連休も終わろうとしている☆


この連休

やりたいコト、やるべきコト

山ほどあった。

普段時間ないから、

あ〜、連休でい〜や

どんだけの連休があんの?

と思うくらい連休回しできました。

その内容は主に

掃除・片付け


現在昼下がり、午後2時。

軽く嗜みながら

↑ 何を嗜んでいるのかは想像にお任せします

もう動く気はない・・・

┏○)) オツカレサマデース

連休回しのモノ、

どこへ回せばいいのかは知らない。

(;´-`).。oO(今やれよ・・・・)

とにかく連休は終了。



土曜の午後から始めた

念願の棚卸し


先週は納品が1度しかなく、

また連休前、土曜日と相当売れたので

棚卸しも少しは楽かと思いきや・・・


重っっっ

メンドくさっっっ

щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))


実のところ

前回の棚卸しは去年の8月。

店開けて間もない頃でして

在庫も今より少ない。

その時の感覚でいたもんだから

もう・・・


メンドくさっっっ

↑ わかったから


結局(もちろん)

土曜だけじゃ終わらず、日曜持ち越し。

棚卸しだけじゃなく

普段できない場所の掃除もしたりで

日曜も仕事した感。


そして今日。

今度は家の掃除、洗濯、食事の準備・・・


こんなに働いてるんだから

誕生日に財布を買う!


と意味不明発言をしたら

夫「お大事に・・・

と返してきた。




どうでもいいが

マドレーヌを牛乳につけて食べたくはない。





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...