2017-04-18

夏休みを取る銀行。


☆体が重く、フットワーク悪☆


朝からの納品作業のせいか

はたまた連休だったせいか

身体重い

いつもならもっと手早く

袋とか準備できるのに

なんかモタついた。


たった2日で鈍ったか


│´ω`)ノこんぬづわ



自分の周りを

ブンブンハエが飛びまくり、

そろそろイライラし始めました。





夫が銀行で聞いてきた話。

驚きと同時に

笑ってしまった。


今年初めて、みんなで夏休み取りま〜す

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


何の話じゃぃ。


銀行が3週間夏休みだって

(;`・ω・)ノ —===≡≡≡【えっマジ?】


初めて聞いたゎ。


取っちゃうんだ、

みんな揃っての夏休み。

やっちゃうんだ、

周りのことなどお構いなく。


個人で使ってる人ならまだしも

↑ 個人でも迷惑だって

会社(仕事)で使ってる人にとっても大迷惑

他人のことなんて関係ないも〜ん♪

ということなんでしょうけど。


ウチの場合、

現在主な買物は毎週金曜日に銀行から引かれます。

たった3回とはいえ

その間、売上を入金できない。

両替もできない。

↑ もちろん他の銀行で両替は可能だが・・・



そんなにも休みたいか!

ヾ(●’I’●)ハィ!!

順番に取れ!

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ


まだ先の話だけど

ホントど〜なるんでしょ、3週間銀行休みって。


ちなみに正式発表はまだですが

↑ 誰にだよ

自分たち、

8月は15日間休んでやります。

だから少しは・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...