2017-04-08

置き去りの件、その後。


☆ひつこくてごめんね☆


気温も上々、いい天気だった。

でも

自分、レジのストーブまだ使ってます。



色々あった置き去りの件。

さすがに2週連続だったので

営業というか、ただの担当というか・・・

その人に電話して文句つけた。

↑ 倉庫の責任者と話しても埒が明かない

さすがにその人もおかしいと思ってくれたらしく

倉庫の責任者と話してくれることになった。


やっと動いてくれた。

フンッ(。-`へ´-。)

そして話も早い。

(・`ω-)=зアッソ


方法は2つ。

納品日を変えるか、

日曜の夜中(月曜の早朝?)にひっそりと納品するか。

もちろん立会いなしで。


答えは簡単。

ひっそりと納品してください

となった。


早速合鍵を渡し

先週から始まりました、ひっそり納品。

これで少しはストレス減少で

ゆっくり寝れるだろう・・・

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み



な〜んて喜びもつかの間、

なぜかなかなか寝付けない。

11時、11時半、12時・・・

この12時を回った頃、

「オヤ、この音は・・・もしやひっそり納品の音か・・・」

ベットの中でそんなコトをウトウトしながら聞いていた。

↑ 店1階、寝室3階、聞こえるワケないのに

そこへ


『ビー』


ありえないが、家のベルがなった。

ひっそり納品の音、

そして夜中12時過ぎに家のベル。

これは何かあった!

と飛び起きた。


出てみるとそこには義父。

トラック来たみたいだよ

って・・・・・


(。=`ω´=)ぇ?


それだけ・・・・


さすがに夫は初日ということもあり

店に降りて立ち会っていた。

夜中の12時半にね。

トラックの運ちゃんも驚いてたらしい。


なぜ、ベルを鳴らし起こされたのかは不明


それからさらに寝付けなかったのは言うまでもない。

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



このシステム、

自分たち的には良いが

トラック運ちゃん的にはキツいだろう。

現に誰もやりたがらないそうです。

ウチに荷物運んだ後、

2、3時間休んでまた朝別の場所へゆかなければならない。

と、いうことは

これまたいつ崩壊してもおかしくない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




追伸:

木曜日の納品、

いらしたのは7時半過ぎ。

電話しても6時前には倉庫出たよ〜♪

それだけ。

1時間待ちぼうけ。

運ちゃんに聞くと

最初に別の場所回ってきた〜♪


( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...