2017-04-09

はづめての連休。


☆肌荒れでさらに肌がキタない☆


食べ物?

疲労?

ストレス?


目の周り、そして口周り

荒れ荒れです

(;´-`).。oO(呑みすぎじゃ・・・・)


ベタミン不足」ということで

無事自己解決しました。

今日から毎日、

みかん的なモノを食すことにしました。





↑ これではありません。

(*`▽´*)ウヒョヒョ



本日も晴天で、散歩日和です。

しかしながら

こんな日も揺るがずヒキコモリ精神守ります。

洗濯2回、

ご飯準備、

掃除・・・掃除?

掃除してない!

↑ わざとらしい確信犯


キタなっっ

あ〜キタないさっっ。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


それより何より、

↑ ごまかさないで掃除しろ

間もなく

間もなく

はづめての連休を迎えます

+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ


約8か月間働いて

自分たち、はづめてっす。

嬉しいっす。

(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


しかも木金連休、土曜働いて日月また連休。

ありがたい。

土曜も休みだったらもっとありがたいが

そんな贅沢申しませぬ。

↑ 2週間休みの人もいるけど・・・学校は2週間・・・


何するって?

ちょっと近場に散歩にゆきます。

そして

念願の・・・・

た・な・お・ろ・し〜

ありがとぉ・・・

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...