2017-05-14

毎日気を吸い取られる感じ。


☆このままで良いのか☆


義母、無事旅行から帰りました。

義父は義母が留守の間、

料理したりケーキ作ったりしてました。

なんでもやる人です。

止まりません。

義母が留守の間も、山の家で野菜植えてました。

木も切ってました。

そして

やはり無理して店の手伝いをしてくださってたようで

腰痛悪化


先日、病院にゆくと

1週間安静に!

と釘を刺されたようです。


申し訳ないです。

ゆっくり休んでください。


そんなワケで

明日の納品は夫と二人で頑張ります。

明日は朝5時半起きかな・・・


無理をしないとできない、この仕事。


先週、かなりキツかった。


木曜の納品到着、30分遅れました。

結構大きかったのでもうバタバタ。

木、金、土、ありがたいことに結構フィーバー。

お客さん、

「荷物ココに置くぜ」

「このパンはいくら?」

「洗濯バサミはどこにあるの?」

「砂糖は?」

「冷えてるビールはある?」

「コレの〇〇はある?」






ガチャガチャガチャガチャ#%$


もうね、

魂を吸い取られる感じ。


一番キツいのは

お会計を告げる時ね。


「985円です」

何?

「985円」

ナンて?

もう笑っちゃう。

そんなに自分の発音悪いか?

中には

「9 「ナンて?」・・・」

とかぶせてくるヤツもいる。

まだ言ってね〜し・・・


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


1日、何百回と数字言ってると

おかしくなるさね。

しかも、母国語じゃないのよ。


金曜、土曜になると

言いまつがえも多数発生。

ごめんなさい・・・

と謝ると

また

グチャグチャ言ってくる。


だ〜か〜ら〜

ごめんなさいって言うてるやん。

いちいちうるさっっ

↑ 毒でスイマセン


もうね、毎日ね、

気を吸い取られ

週末にはカラッカラです


以前なら

せめて土曜午後、ココから出たいという気持ちありました。

でも

今は

そんな気持ちさえありません。


ほんの少し休ませてくだせぇ・・・

ただただそれだけです。


こんな生活で良いのですか?

↑ ダ〜ミ〜だ〜笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...