2017-05-15

肥えが止まらない夫。


☆ストレス万歳☆


休日のおやつ。



コレは自分のストレス解消方です。

↑ もうこれでは解消できていないが・・・

カワイソウではありません。

タコは美味し

酒はいい。

↑ タコとの相性は別として


友達はいない。

↑ 夫が友達

週末、酒で渇きを潤さなければ死んでしまう。

↑ 平日も潤してますがね



夫。

去年、日本から戻った時

ま〜それは痩せてましたね。

もともと身体デカくて

熊みたい、いや、トトロっぽい感じでした。

それが日本生活でかなり痩せました。

↑ 日本生活キツかったか

村の人に会うと

「痩せたね〜♪」と言われてました。


ところが

もう

今じゃ

そんな面影ありません。


日に日に肥えてゆく


イッタイ

ナニヲ

タベテルノカィ


ほぼ自分と同じモノ食べてるはずなのに・・・

(。´・ω・)ん?


ジャパンにゆく前に痩せさせなきゃと思っているが

言うことを聞かない。

ジャパンに行ったらもっともっと肥える。

ヤバい・・・


夫も相当なストレスなんでしょ。

だから

生ハムつまんで、果物味見して・・・

↑ だからの意味は不明


ソレだよっっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


そんな夫が描いた自分。













もちろん白髪、忘れてません。






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...