2017-05-28

誕生日、何食べた?


☆お尻のコリ、なんとかしたい☆


お尻のコリがひどくて、腰までツラい。

寝る前にストレッチでもするかぃ

と、ベットの上で布団をはいで横になるも

そのまま記憶もなく30分寝ていた・・・

そして

案の定、喉が痛くなりました


ちわっす…_φ(゚Д゚ )




今年も無事に年を増しました。

▲▲▲アリガ島▲▲▲

ホントに無事に過ごせてることに感謝する日だ。

健康に産んでくれてありがとう、両親。


また、この日は毎年

友達がいない」ってことを実感する日でもある。

今年、「おめでとう」と言ってくれたのは

夫、義家族、そして兄だけ。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


こんなモンだ。


一人でも覚えていてくれる人がいる。

それでいい。



誕生日。

義母が

「昼ごはん、どこかに食べにゆくんでしょ」

義姉、

「夜、どこかでお祝いするんでしょ」

・・・・・・・・・


どこにそんな力が残っとるんじゃい!

ボケっっ


とは言いませんが

やはり、この疲労は夫と自分にしか分からないモンだ。


誕生日。

何食べたか・・・


朝:いつも通りのシリアル

昼:カップ焼きそば(最近週2で食べてます)

夜:パスタのみ

以上


さすがに寂しくなった・・・

Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

↑ ダイジョブ、ビールは呑んだゎ


次の日。

何食べたか・・・

↑ 別に次の日関係ない


朝:シリアル

昼:甥っ子の誕生日、コロッケを5個くらいツマム

夜:白飯にふりかけ&一粒の梅干し

い、い、以上


さすがにマズいと感じた・・・

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


お腹空いた。

いつまでこんな感じなんだろう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...