2017-05-07

納品話、その③。


☆ヒツコイけど尽きない☆


キツい1週間でした。

月曜休みだったので少しは楽かと思いきや・・・

甘かった。


遡ること、4月最終週の木曜朝。

無事納品のトラック到着。

ホッとする。

ホッとしたのもつかの間。

驚くべき事実発覚。


明日、休みなので今日(当日木曜日)

AM10:00までに

次回分(月曜日)の発注してね♪


そんなインフォメーションが納品書に入っていた・・・


< ;`∀´>マジっすヵ!!



通常、月曜納品分は前の週の金曜朝発注。

ただその週は通常ではなかった。

倉庫のある場所はココと県が違い、

メンドくさいことに、祝日も違う場合がある。

その「場合」だったのだ。

一応、「明日は休みだけど、発注大丈夫だよね?」

みたいな会話はしたが確認はしなかった。

だから自分たちにも非はある。

が、

当日10時までって・・・

O╮(“╰ _ ╯ )╭o


納品も片付けなきゃならない。

でも10時まで発注。

笑ったよ。

発注するのに、大体1時間くらいはかかる。

その日に来たモノも確認しながら発注しないといけない。

ヤラレタ。

なんでも少し早く教えてくれないんだよ。

どこまでいい加減なんだよ。


慌てて発注したもんだから量も少なっっ。

しかも木、金、土が最も売れるので欠品だらけ。


と、いうことで

当たり前に次の発注分(水曜発注、木曜着)は大きくなる。

↑ ややこし

そしてやはり問題が起きた。


この話続く・・・

ヒツコイが続く・・・

この納品との戦いはずっと続く・・・



だからこいつで癒されよう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...