2017-05-08

旅行に行けなかった義父。


☆メンテナンス必要☆


家中のモノ、すべて捨てたい気分です。

本当に必要なモノなんて少ない。


大きなソファー

テーブル

TV(つまらないのでほとんど見ないけど)

PC


そして最近、

マッサージチェアが欲しい。

↑ ただ邪魔になるだけ




義父。

先日、店で仕事中転倒した。

ホントにいつもいつも頼りっぱなしで申し訳ない。

感謝です。

その転倒で、膝と頭をぶつけた。

頭、かなり心配だ。


しかし頭だけではなかった。


どうやら腰もやられたようだ。

寝るのも辛いらしく、夜がイヤだと言っていた。

マッサージだか何やらに行ったところ、

相当悪いのでマッサージはできないと言われたそうだ。

常に動いている。

仕事しないで!

と言っても聞く人じゃない。



日曜から1週間、旅行だった。

もともと旅行好きではないようだが

毎年参加していた旅行。

今年は腰のせいもあり直前で取り止めた。


何だか申し訳ない。


自分たちもいっぱいいっぱいで

いつも頼りすぎていた。


これからマジで気を付けます。


自分も腰痛い。

みんな、

メンテナンス必要。

マッサージチェア欲しい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...