2017-05-09

納品話、その④。


☆休日も元気にヒキコモリ☆


いい天気でした。

でも相変わらず気力はありません。

ホントに疲れてて、何もしたくない。

↑ 色んな意味でダイジョブ?



さて、続けさせていただきます。

↑ 前回の続きね


案の定、水曜の発注大きくなりました。

もちろん他の店も同じだろう。

その夜、

明日の納品、なんかありそうだね・・・

そんな会話をした。

義父も心配な様子。


そして、

木曜朝、6時半を迎えた。









もうお分かりだろう。









そう、今回はナニモ来なかった


ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


ナ・ニ・モ


ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス



7時前、倉庫に電話すると


まだココに荷物あるよ〜♪

今回、荷物が多くて間に合わなかった〜♪

何時にトラック出れるか分からない


夫:果物と野菜は?

倉庫:分からな〜い

夫:責任者は?

倉庫:いな〜い

夫:いつ来る?

倉庫:知らな〜い


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まさかこのパターンがあったとは・・・


参りました。


めちゃめちゃ疲れてるのに

朝6時に起き、トラックを待っていた。

しかしそのトラックは来ない・・・

この思いはどしたらいいの。


夫は「休んできな」というけれど

休めるわけがない。


ただ、今回は

状況が分かっていたからか

それほどイライラ感はなかった。

イライラしても仕方ない。

↑ お?成長したか?笑

いつも思うが

「何が起きてるのか分からない」

コレだけは勘弁して欲しい。


その後責任者から謝罪の電話が来た。

大きな納品だし、

忙しい時に来られても困るので

13時に来るように伝える。


木曜日はヨーグルトや肉も来る。

お客様はそれを知っている。

通常、売上の大半は午前中。

ただその日は何もない。

野菜も果物もヨーグルトも・・・

売上は散々。


13時過ぎ、トラックが来た。

そこから作業が始まる。

もちろん休憩はナシ。

トラックの運ちゃんも休憩ナシで働いてた。


ナンなんだ、コレ


予想以上に時間がかかった。

ご飯食べる時間もないくらいだった。

疲れて目が回る。


ナンだ、この人生


16時、シャワー浴びたかったので

さすがにもう休憩しますと夫に告げた。

↑ こんな時でもシャワーね♪


シャワー浴び、カップ麺を啜って17時を迎えた。


店が開いた。

今度は月曜分の発注を始めなければならない。


もう、イヤだ!


•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



イツカ

キット

イイコト

アルヨネ


コノ

クロウ

ムクワレルヨネ


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...