2017-06-18

1年ぶりの散歩。


☆相変わらずの納品☆


先日、木曜の納品。

久しぶりにやられた。

朝6時半から待機するも

トラックが来たのは8:45でした。

開店15分前・・・


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


何度も何度も同じコト繰り返しやがる。

なんだろ、その仕事。


《今回の言い訳》

トラックが故障して、荷物を全部入れ替えてた

・・・・・・・

倉庫に電話した時、一言もそんな話は出てない。

しかも、

通常はウチが一番最初なのに

先に隣の隣の村に行きやがった。


もう、なんだろ、この人たち・・・


こんなコトしても会社として動いてる。

ある意味すごい。




気が付けば、1年以上散歩していなかった。

暑いが天気良いので

さすがに外に出たくなった。

とは言っても近所の山ね。

イチゴウマいぜ。

↑ 手のキタなさはこの際置いときます



この天気、みんな海に出かけてるのか

誰にも会わなかった。

唯一、出会ったのはこの方達。

(鹿らしき背中も見かけたけど、マジで)




鳥の声、水の音。

ホント静かで少しは癒されたかな。




さぁ

残りの休日、少し呑むかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...