2017-06-04

不調。


☆年に1度の恒例行事?☆


鼻水やらクシャミに苦しんだ1週間。

お客さんにも「風邪かい?」と聞かれ

「アレルギー?風邪?・・・」と答えていた。

しまいには

仕事アレルギーです

なんて言ってみるも

誰も笑わね〜し。

(;´-`).。oO(笑えよ・・・・)



アレルギーと思いきや

どうやら咳が風邪っぽい。

今じゃ、肺あたりが痛む。


去年の今頃も、同じように風邪引いた。

咳が止まらなくて医者に行った。


でも今年、そんな時間はない・・・


仕方ないので、日本から持参した薬飲んでます。


昨夜、早く眠りたかった。

が、しかし


CLの決勝があるではないか



今シーズン、サッカーのTV観戦する時間もなかったが

やはり

ココは抑えときたいと

グダグダダラダラで頑張りました。


久しぶりにRMAの試合を観ました。

自分、詳しくないし偉そうなコト言えませんが


スゴいゎ〜  ┏o ペコリン


っと、グダグダながらに感動してました。


本日、休日。

さすがに薬飲んで昼寝しました。

そしたらもうこんな時間。


この風邪、一体いつ完治するのか・・・

肺あたりが痛いです・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...