2017-07-02

バケーションの始まり。


☆村の祭り、終了☆


先週水曜から村の祭りが始まった。

村の祭りとは言え、

一体今、この村で何が行われてるのかは全く知らない二人であった。

↑ 少しは外出ろよ


道路が閉鎖されるので

納品を心配したが無事クリア。

いつも通り、夜中12時からコンサートが始まる。

↑ 初めての時は信じられなかった

水・木・金・土、朝6時までね。

昨夜、ようやく終わった。

やっと安眠できる。



ぼちぼち、村から脱出する人が出てきた。

「明日から出かけるからしばらく来ないよ〜」って。

いつまでです?

と尋ねると

9月に戻る

だいたいこんな答え。

1ヶ月、2ヶ月は当たり前。

他の土地に家を持ってる人が多い。


なんだぃ・・・

自分たちの夏休み15日間だで・・・

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)



こうして一人、また一人、村を後にする。

8月なんて半分くらいになるのでは。

不景気、不景気とはよく言ったもんだ。


とにかくバケーションが始まった。


ここ1週間寒い。

村の祭りだから

飲み物を多めに発注するも当てが外れた。

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...