2017-08-28

盗まれた・・٩(๑òωó๑)۶


☆メンドクサイ☆


みんな小銭をぶちまけるので

拾うのがメンドクサイし、忙しい時はかなり厄介だった。

そこで何よりも欲しかった

釣り銭トレー 

↑ 言い方あってる?

日本で買って持参した。


使い勝手はやっぱりいいわよ。


でもね・・・

コレがまたね・・・

メンドクサイ

ヾ(´Д`;●) ォィォィ


「コレはナニ?」

「私のじゃない!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、あなたのではありません

私たちのよ♪

お金を置く場所ですのよ




何ってね

この存在を知らない?

イヤ、知らないはずはない・・・

でも・・・知らない?

いちいち説明しなくてはならない。

このトレーを出しても

相変わらず、小銭をぶちまける人もいる。


あぁ・・・メンドクサイ・・・


そして

このトレーを使い始めて10日目。


すでに一つ盗まれました


3つ買ってきましたが

もう2つとなりました。


多分、誰かが間違えて持って行って・・・

夫に言ったら「間違えない」で終わり。


この村に残念。

(それでも返ってくることを信じてる)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...