2017-11-12

朝ごはん抜き。


☆どうでもいい話リーズ4☆


まだ11月だというのに

すでに指がパンパンです。

シモヤケ、痛いです。

「手袋したら?」とよく言われるけど

手袋してど〜やって仕事するのだろうか。

さすがに品出し時は手袋してますが・・・

指が出てる手袋?

いやいや指先が一番冷えるのですよ。




いつも通り、どうでもいい話です。

最近朝ごはんを抜いてる。

・・・・・・・

朝ごはん?

って

毎朝シリアルだけだろ!

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤



午前中がピークなので

さぞかしお腹減って辛いだろうな〜

と思いきや、以外と平気だ。

納品日もイケる。



別にダイエットしたいとかではない。

↑ 痩せたらそれはそれでもちろんエエよ♪

内臓?を休ませよう

ただそれだけだ。


良いとか悪いとか様々な情報があるが

自分の身体なので、自分で考えてみた。

毎朝味気ないシリアル。

止めた。

以前から飲んでる「生姜ココア」だけ。

仕事中は白湯。


特に何の変化もない。

体重も変わらないし、朝のトイレも通常。


ただ、一つだけ変化が。


お恥ずかしい話ですが・・・

恥ずかしいというか

ヤバくない?っという話ですが・・・


歯磨き後の「えづく」なくなりました


(。-_-。)ポッ



胃薬を飲むコトも減りました。

↑ どんだけ飲んでたんだ



州ノ_-。州 ハズカシイ




自分、しばらくこれでゆきます。

↑ 誰に報告?



以上、どうでもいい話でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...