2017-11-20

夫婦揃ってインドアです。


☆インドアで悪いか☆


この辺りは

外に出てナンボ

家にいるなんて信じられない」的な考えが主流と思われる。


よってわたくし達夫婦は相当オカシナ2人だろう。


何だか「インドア」は悪いことのように扱われてる気がする。

↑ あくまでもわたくしの見方です

性格も「社交的がいい」ような。

↑ あくまでもわたくしの見方ね



わたくし達・・・ダメですかね〜

壁|▽//)ゝテレテレ



そんな中、わたくし共、さらに輪をかけました。


夫、お小遣い貯金でゲーム機購入。

桐生ちゃんで遊んでます。


そしてわたくし、何とコレ。


そう、『塗り絵』です。

まさか今になって塗り絵・・・と自分でも驚いてますがね。

まだ始めたばかりですが

これが結構楽しい。

色を考えて、ひたすら塗る。

塗るだけ。

色に正解はないし、自由だ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


エ?

暗い?

そうなんです、わたくし根暗なんです。


こういう者です(o’ω’)-o【根暗】

ヨロティク(=゚ω゚)ノ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...