2018-02-25

労働時間を考える。


☆日曜の朝☆


ベットの中で労働時間を確認していた

なぜ

わざわざ日曜の朝に・・・

唯一、ゆっくり寝れる貴重な朝に・・・

労働時間の確認しとんじゃい

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽



月曜日=約11時間30分
火曜、水曜日=約10時間
木曜日=約11時間30分
金曜日=約10時間
土曜日=約7時間

合計=約60時/週

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


完全にブラックです。笑


毎日疲れているんだ・・・

毎日必死に働いてるんだ・・・

それなのに

文句ばっか言われるんだ・・・

店の物、盗まれんだ・・・

胡麻油の蓋開けられて、もう売り物にならないんだ・・・

こんなにがんばっても

こんなことが平気で起きるんだ・・・


やっとやっと閉店時間〜♪

と思ったら

その時間に来て、偉そうに普通に買物するヤツ・・・

急ぐなんてしませんよ。

自分さえよければいいからね〜♪

ど〜してもこの種は許せない。

しかもなぜか偉そう。

決して仕事帰りでギリギリとかではない。

それが理由ならまだ許せる。

が、大半は

どっかで喋りまくって時間がなくなっただけ

やっとやっと長かった10時間が終わったのに・・・

時間は時間だ。

日本人は時間に厳しい?

だからナンダ、悪いか!

わしの店じゃ、

開いてる時間、めちゃめちゃがんばっとるんじゃい!

ちょっとぐらいいいじゃない?

店は前から開いてるんじゃ、ボケ!

↑ またまたお口が悪くてよ


お口は悪いが、それくらいこの種は許せないんです。

スイマセン・・・

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

しかもこの種、結構起きるんです。

↑ なんだこの日本語

この気持ち、分かる人には分かると思います。

ね、ね。

↑ そ〜?


スイマセン。

最近はお口が悪くて・・・申し訳ないです。

↑ 誰に謝ってる


心身ともに疲れ切ってる。

それに伴い、

↑ 伴ってるかどうかは別にしても

また休肝日始めました

急にまた始めました。

しかもなぜかの3日間!

(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

と、大口を叩いてますが

まだ1週間ですからね。


この疲労の原因の一つにはアルコールもあるだろう。

だからせめて最低2日間は・・・

ノンアルビールにします

↑ 呑むのかよっ


自分お酒を呑みすぎた朝、

早々と目が覚めるんです。

だから休肝日、どんだけ眠れるか楽しみでした。

が、

寝つきが悪くて散々でした

ま〜色々ありますが

続ける所存でございます。


そ〜いえば、新調したベット。

注文から3週間後に到着したベット。

オーダーメイドかと思ったくらい

到着に時間がかかったベット。

使ってますよ。

・・・・・・・・・・・・・

悪くはない。

そんな感じです。


長くなりました。

長すぎました。

また来週・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...