2018-03-04

指の痛みピーク。(希望)


☆結婚記念日☆


近所のBARのオーナーさんが買物に来た。

手袋をしていたので

「ど〜しますた?」と尋ねると

「指先が切れ切れで痛くてさ〜」


以前にも触れたが、ホントによく働く人で

彼女の手、いつ見ても荒れていた。

さぞかし痛いだろうな・・・


そこで、わたくしの現在の指。

↑ そこでって・・・

汚いのでワザワザ載せる必要は全くない。

見る必要も全くない。


それでも記録のため載せてみよう。

↑ なんの記録じゃい

しかも分かりにくいゎ!


右手の指がほぼ全滅。

つり銭取るのマジ苦痛!

「とくに印」は特に痛い。

↑ 分かりにくいわ!

しかも親指。

絆創膏でカバーするもすぐ剥がれる。

また、ビニール袋を扱うので

全ての指に絆創膏を使用するとビニール袋を使いこなせない。

↑ 使いこなす

もう

踏んだり蹴ったりじゃぃ

Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ



今がピークであろうと信じてます。(希望)

ただただ毎日我慢し

マシになる日を待ち続ける所存でございます。



指がこんな状態なので

家事もまともにできないのである。

(あくまでも、指のせいね)

掃除するにも料理するにも指が痛いのである。

せめて日曜だけでも手を休ませたい。

忘れかけてた結婚記念日でもあるので

どっか食事にでもゆこか〜。

そう思ったが

自分たちの出せる予算内で

ど〜もゆきたいレストランが思い浮かばないのである。

それには

以前にも話した?が(話したか?)

夜11時近くに食べたコノ料理の重さ

今でも忘れられないからだと思われる。


決してコノ料理が悪いワケではない。

食べた時間が悪かった

だけだと思う・・・

あれ以来、少々外食恐怖症になっている。


よって・・・・

結婚記念日は家で簡単な鍋

エーライヤッチャ
  エーライヤッチャ
     ヨイヨイヨイヨイ

 ♪ /|  /|  /|
♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
`└|==|┘|==|┘|==|┘
〈 〈 〈 〈 〈 〈


以上。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...