2018-03-11

ナンダ?不調?


昨日午後、

久しぶりに街へ出かける。

疲れてたのでどこにもゆきたくなかったが

↑ どっかゆけよ

トリートメントがなくなりそうなので仕方なく。

トリートメント?

自分の店で買えば?

そんなお声も聞こえてきますが・・・・


自分使用のトリートメントが自分の店にない


という悲しい現実。


その街で村の人4組に会う


というなんとも言えない現実。




なんだか体調が思わしくない。

いつも以上に疲れてる?

ここ1週間くらい、腰の違和感も続いている。

この1週間で食べたもの・・・

オソロシクテ思い出したくない。

↑ もっとも思い出せないが・・・

日本食が食いたい。

なんかの花粉も感じる。

あぁ・・・眠い・・・



.    ┗┯┛ 
  ./ / │ \ 
     │ 
     ∩  おやすみ
   <⌒/ヽ-、__ 
 /<_/____ /



休肝日も続けているのに

一体ど〜したというのだ。

(;´-`).。oO(それだけじゃ足りないらしいよ・・・・)



今日はいつもよりゆっくり湯船につかろう。



そして急に豆腐を作ってみることにした。(夫が)

以外と簡単なのね。(全部夫)

大豆は日本から持参し

こちらで育ててみたやつね。(義父と夫が)


『豆乳』


出汁で使った昆布やらも入れた『おから』


もちろん全部夫担当。


え?

豆腐?


それはこれからやってみます。(夫が)

なんて優しい夫なのかしら。ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


え?

わたくし?

不調のため、これからゆっくりNETで買い物させていただきます。

(*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...