2018-03-18

日常が欲しい。


店に入るなり

「バターはどこ?」

店に入るなり

「生クリームはどこ?」

・・・・・・・・・・・・・・・

バター・・・生クリーム・・・

めちゃめちゃわかりやすいじゃろ。

そもそもうちの店、そんなデカくないし。


ちょっとは考えろや!


相変わらずお口が悪くてよ。


┏○)) ど〜も、こんぬづわ


休肝日、がんばっております。

朝抜きも続けております。

疲れは相当溜まっております。

だから豚肉を食べてみました。

ココ数年、

ココで食べる肉の匂いがキツく感じ始めました。

鶏肉は問題ないのだが、牛・豚。(牛なんて滅多に食べないが)

今回の豚も少々匂いましたが

なんだか体が『肉』を求めてたので食べました。

でも疲れは取れません。



間もなく

↑ まだ1週間以上あるよ

やっと

ようやく

待ちに

待った

1月以来の連休がやってくる。

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


何するって?


休む!


とにかく休みたいのだ。

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

普通にTV見たり

↑ いつもTV見ないでしょ

DVD見たり、散歩したり・・・

日常が欲しいのだ。


皆さま、世間の方々は

長いお休みになるようですが

我々貧乏人には関係ありません。

どこか温泉(らしき)でも・・・

と思ったりもしたが

あいにくホテル運も持ち合わせてないようで。

良いホテルに巡り合ったことは1度だけ。

「これで4つ星?」そんな感じばかり引き寄せます。


そんなこんなでこの連休は休む!

ちょっと近場を散歩して休む!

普段してない場所の掃除して休む!

少し断捨離して、家の模様替えして休む!

店の棚卸して休む!

・・・・・・・・・・・・・・・・


って、いつ休めるんじゃい!


貧乏人はヒマがない。 ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...