2018-05-13

あだ名は『黒髪』。



やっと、

やっと、

やっと週末・・・・


そして土曜の午後から突然


嘔吐と下痢


急にどうしたというのじゃ。


店が終わり、

義両親からのおすそ分け

「じゃがいも入りサラダ、マヨたっぷり」

を頂きました。

この「マヨ」はニンニク入りの手作りです。

ウマいんです、食べてる時は。

ただ、最近は食べた後胃もたれしたり。

それでもウマいんで食べた。


その後掃除して、書類の整理。

あまりにも眠くて、書類整理中机で寝てしまった。

冷えたのでシャワーへ・・・


そこから一気に悪化。

胃は痛いし、気持悪いし。

もう最悪。

何度トイレに駆け込んだことか。

身体中の水分が出た感じだ。

なんたる週末じゃ。


やっと落ち着いたが、まだ怖くて何も口にできない。


薄々感じてきてはいたが

食べ物、合わなくなってきたのかもしれない。

↑ 決して食べ物が悪いのではなく、油や肉が・・・





前置き長すぎ。


先日、店でおばぁたちがわたくしの話をしていたそうで。(夫によると)

そのおばぁ共、わたくしのことを

黒髪』と呼んでいたらしい。


おぃおぃおぃ。


何じゃ「黒髪」って!

失礼だろうが!

メッシュのような「白髪」忘れてるで!

↑ ソコ?



少し寝よう。

明日には何とか復活しなければ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...