2018-06-03

誕生日だった。



先日、

無事また誕生日を迎えることができました。

感謝です。

この年(どの年だよ)になると

自分の年がよく分からなくなってくる。

↑ ただの現実逃避?

現に直前まで1つ間違えていた。

去年の日記を読み返した時にはじめて気付く。

夏のジャポン帰省時

ちょっとご褒美旅行をする予定でしてね。

その際の飛行機チケット、

案の定間違えた年齢で購入していました。

大きい声では言えませんが

買い直しも面倒なのでこのままトボけてみます。

なんかあった場合はそれまでです。



先日お話しした、

↑ いつだよ

近所のBARの女性が辞めてしまうお話し。

5月31日に彼女は本当に去っていった。

最後の日、店に来たので

シャンパンとチョコを渡し、ハグをした。

なんか涙が出た。

彼女も泣いていた。

その彼女、この村の別のBARで働くようだ。

もうオーナーとしての責任はないので

休みも取れて自分の時間を持てる。

一方、彼女が働いてたBARはそこで働いてた別の女性が引き継いだ。

1つ終わり、1つ始まる。


近所に彼女がいなくなり寂しいが

時間は止まることなく動いている。


この方、

時間とは無関係。



久しぶりに天気が良い。

でもね

何もする気になれません。

ありがたいことに先月、最高売上更新。

↑ これからキビシくなるでしょ

もう疲れは取れません。

ゆっくり休みたい、ずっと寝ていたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...