2018-12-30

疲れたので休みます。




クリスマスが終わってからだろうか。

自分でもコワくなるくらいイライラが止まらなかった。

ちょっとしたことでもイラついた。

悪いとこばかり目につき、夫にも当たる。

自分に塩撒いた。笑


自分がコワい。

病気かもしれない。


みんな休暇。

どうして自分たちには時間がない。

たった1日の休日は、疲れた心と身体を休める日。

こんな人生は欲しくない。


疲れてるんだろうか。

何かガツガツしすぎてたかもしれない。

いつも「〇〇しなければならない

それに追われ続けて生きてる気がする。

疲れた。



今日は朝から『癒しのBGM』とか聞いちゃったり。

もう何もしないで休む。

そして明日も仕事。




先日、観た映画。



ココに出てくる夫婦の奥さん。

自分を見てるようだった。

続編も観よう。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...