2019-02-03

ソレは突然やってきた。




木曜日。

開店後、夫と雑談していた。

フと外を見ると冷凍庫の修理業者さんの車が止まった。

ナンダ?

夫が出て行くと

冷凍庫持ってきた

(。´・ω・)ん?


冷凍庫持ってきた?

冷凍庫?

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



もちろんワタクシ共は何も知らなかった。


その業者さんは言った。

昨日何回も電話したけど、誰も電話とらなかった


どこに?


どうやら義両親の家に電話をかけていたようだ。


なぜ店じゃない?


しかも


繋がらないのに冷凍庫持ってきた


オモシロイ。

ε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ


ちなみに2台購入したが、

1台は運ぶ時?にぶつけたのか凹んでた。

安くするか?と聞いたとこNOだったのでもちろん交換してもらいます。





話は変わるが、大幅に変わるが、

先日夏の帰省のため早々とチケットを購入した。

↑ 早すぎませんか

時間も座席指定もバッチリで浮かれてた。


次の日、航空会社から

飛行機の時間が変わりました〜♪という内容のメールが来た。

見ると復路の乗継時間が11時間もある。

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


ナンダコレ。

しかも購入した次の日って・・・詐欺でしょ。


もちろん航空会社に問い合わせた。

↑ 夫がね

したらば「その時間のフライトはなくなった」との返答。

なくなった?

HPを見てみると昨日と変わっていない。

詐欺じゃ。

変更キャンセルできないチケットだったが

もちろんキャンセルしてもらう。

残念だが仕方ない。


そのまた次の日。

航空会社から「時間を変更しません?」というメールが来た。

メールだと面倒なので夫が電話し、時間を変更した。

まぁ、これでいいかと収まった。


その数日後。

航空会社から「すべてキャンセルしました」とメール。

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


もうワケが分からん。

調べてみるとホントだ、すべてキャンセルされてる。


なんだったんだろか・・・・


ちなみにKLで購入、電話でやりとりしたのはAF。

連携が取れてないようだね。


結局チケットは購入できなかったので取り直し。

次はAFでと思ったが、

この流れは「止めとけ」と言ってるのか?

なぜかそんな風に感じたので

別の航空会社で本日チケット購入しました。

↑ だから早すぎるって


半年後を楽しみに

また明日から労働に励みます。

冷凍庫代も励みます。

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


どうでもいいけど、これはナンだろ。

歯?

歯あった?


























No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...