2017-07-23

私達どうすればいいの?


☆眩しすぎる☆


久しぶりに太陽の光を浴びた。

簡単に言うと外に出たって話ね。


も〜眩しすぎて目が・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



目まで弱ってきたか。

さらに言うと、ココは最近涼しい。

店コモリなのでいつも涼しい。

『暑い』、忘れた。

コレでダイジョブか・・・日本。




先週から店先に

8月1日から15日まで休むぜ

というお知らせ出した。

様々な反応だが

ほとんどの人は


休むの〜?私達はどうすればいい?


どこで買物したらいいの?


↑ 半ば文句ね。



あのさ

1年さ

365日ね

↑ 日祝引いてね

一所懸命働いてきたのね

2人で相当無理して頑張ってきたのね

・・・・・・・・・・・・・・・


15日間くらい休ませてくれや!

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ


15日も休めない仕事ならもう辞めてやるわ。

↑ 言ったね

何のために働いてんだか分からない。



中には

よく2人で頑張ってるよね。楽しみなさい

と言ってくれた人もいた。

嬉しかった。

日本に行くためには短いね〜

そんな人もいた。


そんなオバァたちを黙らせる一言。


私も家族に会いたいです


皆さま、

困った時には是非お使いください。

家族を想う気持ちはみんな同じです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ









No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...