2019-04-07

地獄の1週間。2




土曜朝、もちろんキセキは起きなかった。

まだ熱がある。

重い体で店に行く。

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬


とは言え、今日は土曜日。

午前中で終わるし。

そう思ったらなんとか動けた。


閉店間際。

また寒気が始まった。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あぁ・・・

またかぁ・・・もうイヤだぁ・・・


家に戻り、何か口に入れ薬を飲みベッドへ。

土曜だし、今から寝れば明日には回復!

と、この時点ですらそんなことを考えてました。


もちろん背中の痛みは相変わらずです。

激痛で何度も何度も目が覚めます。


朝が来た。

日曜朝。

熱下がってんじゃね〜勝手に思った。

熱がどうであれ、

今日は1日中寝ていようと決めていた。



熱を調べた。

38、8度?  ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




さすがに諦めました。

病院へ行きましょ♪

明日はまた早朝納品作業あるし、1週間始まるしね。



人生初の海外で救急病院へ。

ちょうど義姉が勤務中だったので色々とね。

問診して、尿・血採って・・・

関係ないんだけど、ワタクシの指から心拍が測れなかった。笑

心電図・レントゲン(背中が痛かったため)で終了。



解熱剤で一時熱は下がる。





















なんか熱も下がったし体も楽。

そんな気分で病院を後にした。


家に帰り、週末の書類を片付ける。

↑ 自分でもバカかと思うよ


それからやっとベッドへ。

2時間くらい寝て、起きてヨーグルトかなんか口にして寝た。


病院へ行ったし

明日には熱も下がってるんでしょ♪

そんなまた甘〜い考えの中

現実の朝を迎えることとなった。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...