2017-07-30

ありがとう。


☆昨夜、発熱☆


昨日夕方、なんだかダルダルだった。

ルービー呑んだからか・・・

身体中が痛い。


夜9時にはベットに入る。

が、

身体中痛いわ

隣の犬はうるさいわ

公園で遊ぶ子供の声は響くわ・・・


寝れない


試しに熱を測ると36.8度


コレね、熱だから

↑ 何を言い聞かせてる


自分、普段35.2とか3とか4とか5とか。

↑ 低すぎやしないか


なぜ、今なんだ・・・

そんなに普段の行い悪いか・・・


今日は禁酒し、薬飲んでおとなしくします。



昨日、7月29日。

我が店はなんとか1周年を迎えることができました。


2人で何とか頑張りました。

ガムシャラに走ってきました。


もちろん

義父、義母、お客さん・・・

色々な方々のサポートのおかげです。


本当にありがとうございます。


結構ムリしてます。

心身ともにボロボロ感あります。

よくやった。


ご褒美だ。

8月1日、日本へ向け出発。

今回、短すぎるけど楽しんでこい。

台風心配だけど、食べてこい。

体調も悪いけど、呑んでこい。

リセットして、また始めよう。


お客さん、

いよいよ休みだね〜、楽しんできなさい♪

みんなそう言ってくれる。

なんか嬉しくってね。

嘘でも何でも嬉しい。

文句言われたりもするけど

お客さんも自分もすぐ忘れる。


ありがとう。


無事、1周年迎えられて感謝です。

皆さま

本当に色々ありがとう。

夫よ、ありがとう。


そして

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...