2017-09-24

オソロシイ食生活。



☆どうでもいい話リーズ3☆


木曜は納品日。

夜は疲労困憊なのでピザを食べる。

↑ 納品と何の関係が?


ところがその日はオソロシイ事が起きてしまった。

↑ いつも通り大袈裟


さ〜さ〜さ〜腹減った〜♪

今夜はピッザよ〜ん♪

夫が玉ねぎやら何やらトッピング、

15分後、さ〜食べましょ。

と、口に入れた瞬間・・・・


ナッ、ナニ、このチーズ!


そう、そのピッザの上には

あたくしの苦手なニオイキツ目のチーズが・・・


タベレナ〜イ!

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー


・・・・・・・・・・・・・・


さぁ・・・どうしょ・・・


疲労困憊

何もない

作る気力はもっとない


そこで現れたのは救世主

一平ちゃん

(∩˃o˂∩)♡


ただ

ただココで一つ小さな問題が。


昼、カップラーメン食べませんでした?

明日の昼もその手の焼きそばルーティンではありませんか?


どうしよ

何もない

もしや明日の昼も焼きそば

どうしよ


と、思いながら『一平ちゃん』にお湯を注いでおりました♪


そして

言うまでもなく

次の日の昼もヤレヤレと『焼きそば』にお湯を注いでました♪


コワ〜イ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


木曜朝:シリアル 昼:カップラーメン 夜:焼きそば

金曜朝:シリアル 昼:焼きそば 


どうじゃ、この食生活。

風邪引いてるくせに、どうじゃ。

自分でもびっくりじゃ。




で、最後にこじ付け。

偉そうなお客さんが沢山いる。

いつも自分自分が一番。

最近、その偉そげな態度を見ると以前より腹が立っていた。

その理由が今分かった。


カップ系の食生活でイライラMAX


きっとそうだろう。

そうしておこう。


でも

もうやめた。

もういい。

疲れた。


ってことで

もう何が起きても


気にしない


付箋に書いてレジ横に貼りました。

毎日コレ眺めて修行します。


『もう、気にしない』スタイル、乞うご期待。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...