2018-01-22

腰が重い。


☆毎日寝ることしか考えない☆


色んな意味で、

いつも以上に、


腰が重い


先週の日曜、

朝から腰が痛いというか重いというか何というか。


ナンダコレ。


身体が資本。

代わりはいない。


毎日疲労困憊。

ソレが蓄積されていく。

代わりはいない。


したらば急に、某トゥルー◯リーパー的なものが欲しくなりましてね。

↑ ナンダその流れ


もちろんココにその

トゥルー◯リーパーはございません。

夫に直訴し、似たようなモノを探してもらう。

そしていきなりの購入。

↑ そんな予定、微塵もなかったのにダイジョブ?


今使ってるベットは夫が子どもの頃・・・

20年以上・・・

って、どんだけ使ってんだよ


購入の決め手の一つは

毎日寝ることしか考えない

という、ある口コミでした。

わたくしもコレになりたい。


1週間経ったがまだ到着していない。

ダマされたか?

わたくしの口コミ、乞うご期待。



それにしても先週は

いつも以上に疲れました。

腰が重くて

週末もどこにもゆきたくない感じでした。

アレ?

いつものコト?


何もしないで休みたかったが、

いつも通り家事に追われた。


夫、発熱。

また明日からレジ打ち。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...