2018-04-02

夫のど〜でもいい話。


☆映画はいい☆


先日、冷蔵庫を開けたら

ご丁寧にカラのお皿が放置されていた。

もちろん犯人はヤツだ。

そのお皿には

義父が作ったケーキ(っぽい感じ)がのっていた。


夫よ・・・だから痩せないのじゃよ

ンモォー!! o(*≧д≦)o))


ダイエット、ことごとく失敗。

食べなくても痩せない。

日本に行く前になんとか・・・

なりそうもない。


わたくしと言えば、

数年前、履けなかったジーンズ。

先ほど試してみたら入りました。

↑ なぜか急に試したくなった

自分の身体が心配だ・・・



棚卸も無事終了。

1年前もこの連休で棚卸をしてたという事実が判明。



基本的に映画好きです。

↑ 突然

基本的にヒューマン系です。

↑ ヒューマン系ってなに

実話とか大好物でしてね。


さて、去年の帰省の際に購入したDVD。

やっと観ました。



こんな苦悩があったなんて予想外。


やっぱり映画はいい。

昔はよく観てた。

今はほとんど観なくなった。

残念だ・・・

今年の帰省でDVD買いまくろうと心に誓う。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...