2018-06-10

犬。


☆常識とはなんだろう☆


先日・・・

とうとう・・・

若いペアーが・・・


犬を連れて店に入ってきた


自分、ちょっとレジを離れてたもんで気付かなかった。

夫が普通の顔で「犬連れてるよ」と言いに来た。

まさかと思い見てみると野菜コーナーに犬がいた。

慌てて注意した。


コレ、わたくしの感覚がおかしいのだろうか。

夫もそんなに慌てた様子はなかった。


以前も話したが、

犬を連れて店に入ろうとした人がいて驚いた。

それだけでも驚いたのに

今回は普通に入っていた。



常識とはなんだろう。

常識なんて誰かが勝手に決めたコト。

それに従って何の意味がある。

日本の常識は世界の非常識。

・・・・・・・・・・・

常識、必要ないのだろうか。



常識

モラル

モラル

常識


必要ないものなのだろうか。



先日、金曜日。

外国人の野菜果物屋がOPENしてた。

↑ そういう情報に疎い2人

その前日と前々日、

その国の人が数人スイカを買いまくった。

↑ 只今安売り中

次の日には新しい店が開くのになぜウチで買ったのか疑問だ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...