2018-03-30

連休の話ね。


☆10時まで寝る☆

連休前のフィーバーで疲労MAX。

その疲れもあったのだろう、

10時まで寝てた

何年ブリブリ。

お陰で洗濯終了が昼過ぎ。

↑ 洗濯、2時間以上かかるのじゃよ



そんな連休。

やりたいことは山ほどあった。

やれたことは・・・・

掃除だけ


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


初日。

キッチン、お風呂場、そして通常の掃除。

これだけで3時間半かかりました。

これだけでクタクタです。

夫に「ちょっと模様替えしたい」というも

即却下されました。

ムリもない。

その後、夕飯の準備・・・

仕事以上に疲れました。

↑ それはええ過ぎじゃろ



2日目。

冷蔵庫の掃除。

そしてせめてもの外食。

この外食も、行きたい場所がなくてね・・・

帰って少し店の品出しし、やっと座れる。


明日は仕事。


そして次の連休は・・・・・・・・・・


棚卸!!!!!


わたくしも

〇〇食べました〜♪

とか

〇〇行きました〜〜〜♫

とか

〇〇買いました〜〜〜〜〜♬

そんな話した〜〜い☆

↑ お主、それ本気で思おとるのかい? (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



まぁ、

そんな連休だった。



義姉夫婦家族5人、

6日間の旅行から帰ってきた。

静かで良かった。

家族5人で6日間、4つ星ホテル。

こちらはそんな休みすらありゃしない。

世の中は平等ではない、そのことに慣れよ。 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー


今はがんばって働こう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...