2019-09-01

夏もおしまい。



☆9月☆


日常が戻ってきた。

一人、また一人と村を離れてたおばぁも戻ってきた。

明日から通常営業、またキツい毎日が始まる。

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

・・・・・・・・・・・・・


長〜い冬はすぐそこ。

今月末にはクリスマス商品の発注。

大袈裟ではなく、あっという間にクリスマスがやってくる。


やりたいこと、やってない。

とにかく家をなんとかしたいと言いてから何カ月経った。

物も捨てきれてないし、相変わらずグチャグチャ。

だから心もグチャグチャなんだよ。

これからのコト、真剣に考えなきゃならないのに

YouTube見てダラダラと。

こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)


口ばっかです。

分かっててもすぐには変われないのでボチボチやります。

(´ж`;)。o0(だめだ・・・こいつはやくなんとかしないと)


イキっても疲れるだけなので、明日からボチボチやります。

ボチボチくらいがちょうどいい。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


夏の終わりはキライだ。

























今後のワタクシのモットー『イキらずボチボチ』でまいります。



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...