2018-08-15

休み明けは複雑じゃ。



大好きなに行ったが

大好きなを見ずに帰ってきたわたくしどもです。


そのせいもあるのか不完全燃焼。



そしてなんか思う。

また始まったか。


これからどう生きよう病

(;´-`).。oO(いつもの悪い癖じゃ・・・・)


なんか変じゃ。

心に穴があいたようじゃ。

↑ そりゃ〜休みが終わればそうなるじゃろ


15日/365日

たった15日、

この為に1年働いてるのか。


3年目が始まる。

すぐ秋になって

また長い冬が来る。

シモヤケに耐え、ひたすら仕事。





外食ばかりしてたな・・・


外出すると外食になるじゃろ。

母の手料理・・・

ほとんど食べなかった。

兄の為には春巻きを作るが

↑ 兄の好物

わたくしどもの為には特になし。笑

もう年だし、料理をするのも面倒なようだ。

一人暮らしだとそうなるのか?

↑ みんながみんなそうではないじゃろ

もしかしてわたくしどもの帰省も迷惑?

今回そんなコトを少し感じた。



難しいな。

もちろん母が悪いワケではない。

次回はどうするか考えよう。

↑ 次回ってかなり先の話ね



やはり締めはコレ。


空港まで従兄弟と兄が送ってくれた。

ありがとう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...