2017-10-29

1時間多く寝れる喜びは束の間。


☆毎日の頭痛☆


最近毎日頭が痛い。

酒呑み過ぎ?

二日酔いならそれでいいが

↑ 良くはない

そ〜ではない日も頭が痛い。

夫に告げた。

もし倒れたら頭痛のコト思い出してね

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !





夏時間終了。

あぁ、冬がやってくる。

もぉ、シモヤケはやってきた。

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●


ま〜仕方がない。

↑ 当たり前じゃ


冬時間が始まるにあたり、嬉しいコトが。

それは

1時間多く寝れる

↑ 側から見ればショボい話・・・


これが嬉しくて

昨夜は眠れなかった。

↑ ウソつくな!


ココのところ忙しい毎日が続き

もうボロボロです。

そこへこの「1時間多く寝れる日」

わたくし共にとって貴重な日。

↑ いつも通り大袈裟


となる予定でした・・・・


今朝7時半。


隣からガチャガチャ聞こえる。

椅子を引く音、

走り回る音、

会話、

ドアの開閉の音、

子供が大声で話す、歌う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ〜あ


•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


何たるコトじゃ



隣には義姉夫婦が住んでいる。


あぁ〜あ。


7時半・・・・

今は7時半・・・・

あなた方は昨日も休みでしたよね・・・・

わたくし共は今日だけですのよ・・・・


༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽



そして8時過ぎ?

出かけるんだかなんだかで

今度は共同の階段で大声で喋る。

いつも静かに出かけることは出来ない。


あぁ、わたくしが何をしたというのか


休日にゆっくり寝ることさえも許されない


なぜだ、

なぜなんだ。


エ?

日頃の行いが悪い?

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...