2018-12-23

クリスマスにスイマセン。



☆ (●`・□・´)【゜・*:.。. ☆メリィクリスマス☆.。.:*・゜】☆


早い。

2018年も仕事以外、何をしたか覚えていない。

覚えていないというか、他に何もしていないのかもしれない。

ここ数年ずっとそう。

何だこの人生。

┏○)) オツカレサマデース



クリスマス。

そのクリスマス商品がすでにない。

今年は出足からグダグダで、

9月の終わりに発注したのにうまく商品が届かなかった。

いつも通り、誰に聞いても分からない。

いつも通り、誰も責任は取らない。

これでも世の中動くんだからある意味スゴいと常々思う。


あまり大きい声では言いたくないが

義務は果たさず権利だけを主張する

↑ 大きすぎる!


クリスマスだというのに毒吐いてスイマセン。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


でもホントキツい。

クリスマス前に商品がないってなんだよ。

新たに発注しても、もう品切れ。

最近納品時間もグダグダで、

先週は1パレトラックに入らなかったから置いてきたパターンね。

残りはいつ持ってくると聞いても午後か明日って・・・


どっちじゃい!


結局次の日の朝7時になった。

よってまた次の日も早起き。

が・・・・

トラックきたのは8時過ぎ!

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


担当の営業?だか何だか分からない存在の方に電話し

一体どうなってるのかと意見する。

その分からない存在の男性からは

そこの倉庫の人たちとケンカしたくない

という答えが返ってきた。


誰がケンカしろと言った


呆れる。

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★




クリスマスは家族で食事を楽しむ。

店を始めてからわたくしは出席してません。

(;´-`).。oO(悪いヤツじゃの・・・・)


理由は簡単。

静かに休みたいから

夜9時過ぎから始まる煩い食事、ムリ。

まぁそれだけじゃないんだけどね。

こんな近くに住んでると、色々ありますゎな。笑



2019年を迎えるにあたり、大掃除できてません。

したい気持ちは山々ですが、してません。

してませんが目標は『断捨離』です。

体力も時間もないので今現在『ちょこちょこ断捨離』してます。

毎日何かしら捨ててます。

目指すは心地いい暮らし。

ガンバリマス。


断捨離の話をした後で誠に恐縮ですが


コレ欲しい。笑



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...