2019-09-15

最後の最後にミスを犯してしまった。




☆かれこれ1ヶ月前の話か☆


スッキリした家に住みたいと言いながら

先日、ドルチェグストを注文した。

↑ 今さら?先日、日本で飲んだらウマカッタからさ

相変わらず支離滅裂。

↑ 置き場もない


《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》━━━… >o(´∀`)ノ (拡声器使用)






羽田空港。

間も無くジャパンともお別れ。



















来年はオリンピックイヤーのため帰省はイヤー。

↑ うまいこと言うね♪

そのせいもあり、名残惜しく飛行機を眺めてみた。



送ったスーツケースを受け取りチェックイン。

そしてそのまま保安検査通過し中へ。

まだ時間あるしブラブラ・・・・


(‘д’|l!)ぁ゙…


しばらくして大変なことに気付く。



コンビニ行き忘れた!


(lll’□’o)ァ・・・。


どうしよう!

シーチキンおにぎり

焼きそばパン

も一つおまけに

カレーパン

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


楽しみに、それはそれは楽しみにしてたんだ。

どうしよう・・・・


アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


後の祭り。

諦めきれずに、コンビニ探すももちろんない。


もう立ち直れない。

↑ 大袈裟すぎる



最後の最後、最大のミス。

締めくくりが台無し。

↑ だから大袈裟だって



相変わらず機内食は喉を通らず不貞寝。

↑ 不貞寝というより疲労でひたすら寝れた


そこへ一筋の光明が・・・






スイマセン、封を開けた後で。

おやつ?として機内で配られました。

「シーチキン」ではないが「さけ」も好き。


次の日、家で味わいながら食しました。

↑ 賞味期限?気にしない気にしない


皆さま、

くれぐれもコンビニ行き忘れにはご注意ください。




あぁ・・・

コンビニ行きたい・・・
























次回、いつどんな形でジャパンに降り立つのかな。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...