2018-07-30

危険察知。



あまりにも

異常なほど

暑そうなので

ようやく

こんなわたくしでも危険を察知しました。



今回の帰省は

こちらで参ります。


またAF1。

こちらも気に入りました。


とにかく冷え性なので

サンダルなんて履けませんし

↑ いまだにヒートテックの長靴下着用

なんてったって飛行機の寒さがコワイ。


その飛行機ですがね

結構前にチケット購入して

有料で座席指定しました。

飛行機の座席は大事ですからね。

もちろん通路側。


先ほど改めて座席確認したら

なんと窓側になってるじゃないのよ!

ナンデダヨ!

間違えた?

いや、そんな凡ミスするはずがない。


どうやらフライトの時間が変更になり

その時に座席も勝手に変えられたようだ。

窓側がイヤなので

早々と準備したのに・・・・


勝手に変えんじゃないわよ!


イヤだ・・・


空港で文句言ってやる。

↑ 言うのは夫ね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


去年にも増して

今年はみんながみんな

「夏休み楽しんでね♪」

「ちゃんと帰ってきなさいよ〜」

なんて暖かい言葉で、最後挨拶に来てくれた。


嬉しくてね。


それでは明日から短い夏休み、

1年で1回の連休を満喫してみます。


何の準備もしてない夫、

現在昼寝中。

確かに今日は朝から納品で

ありがたいことに忙しくて疲れた。

知らないぞ。





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...