2018-09-01

さよなら夏の日。



☆ビニール屋根を荒らすヤツら☆


どこの方々か存じ上げませんが

毎日、我が家にいらっしゃるご家族。



  子供お二人様。

  そのお母様。(よく見て)


そのお母様、最近また子供を産んだ。

我が家のバルコニーにある発泡スチロールで作った

↑ 今は旅に出てる前住人の寝床

小さな小屋的な場所で産んだのか?も


最初に確認した時は4匹の赤ちゃんがいた。

夫がチョコチョコ見てたせいもあるのか

母猫さまは子供の場所を移動した。

どこに行ったのか気になっていた。


そんなある日。


母猫さま、破れたビニール屋根の隙間に入り込む。

どした?

ガサゴソしてた。

まさか子供そこに隠した?


次の日、夫が下からそのビニール屋根を触ると

『暖かい』

慌てて取り出し、以前の場所に戻した。

ただ1匹しかいない。

そして母猫さま、お怒り。

その後、子猫の姿を見ることはない・・・・


どうしたかな。



天気が良い時は

バルコニーで日向ぼっこしながら酒でも〜

なんて思っても

扉を開けるとヤツらがやってくる。

カワイイ訪問者たち。

まるで家族のよう。

↑ 勝手にな


今年もバルコニーで、

夏の日差しを楽しむことはできなかった。


さよなら、夏の日。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...