2018-09-30

無趣味な人。


☆今年もこの季節到来☆


お陰さまで

今年も無事に迎えるコトができました。


シモヤケ、すでに


(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]


とは言っても、そんなに久しぶりじゃないようなね。

お別れしたのは確か・・・6月ごろでしたかね。


今シーズンもよろしく♪




最近、気付いたコトがある。

今ごろ?

それでも良い。


何ってね

自分がどう生きたいのかが分からない。


君はどんな人生送りたいの?

って自分に質問してみたら答えられないワケよ。

文句ばっか言ってるけど

じゃ〜

どんな人生が欲しいの?

どんな人生だったら幸せだと感じるの?

・・・・・・・・・

分からない。



しかもね、わたくし無趣味

壁|▽//)ゝテレテレ


好きなコトも特にない

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


そんな感じで救いようもない

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤




と、いうわけで

もちろん時間はかかると思いますが

自分のライフスタイル模索してみます。

趣味でもあればな・・・


なんかの記事で目にした言葉。

『物に価値があるのではなく、生き方に価値がある』

『物』はあくまでも生き方の道具。

だったか。

なんか身にしみた。



たった一度の自分の人生。



あれから

↑ どれから?

相変わらず物捨ててます。

忙しさを言い訳に荒れ果ててる家も

少しずつではありますが掃除してます。

洗髪は日月水金。

↑ 少々気持ち悪さはありますが、今後も続けます

週3禁酒。


できることからやってみます。


禁酒の話の後に大変恐縮ではありますが・・・


至福の時。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...