2018-09-02

洗髪について考えてみた。


☆新学期的な☆


9月だ。


8月あった?

夏休みあった?


明日からまたフルタイム労働が始まる。

自分の時間も自由も犠牲にし

身体を酷使し

ひたすら働きまくる日日。

また始まる。



今年は、なぜだか急に

毎日髪を洗うのをやめる

そんなコトを思い始めた。

↑ もちろん汗かいた日は別よ

不潔だろうがなんだろうが

『毎日髪を洗う行為』が時間のムダに思てきたというかね。

髪洗う→髪乾かす


そして何より・・・

髪が痛むのを少しでも防ぎたいのじゃよ


次の散髪はまた1年後。

収集がつかない。

もし来年帰省しないとなると・・・

2年後!?

もっと収集がつかない。

アカン・・・


そんなワケで

店コモリ・家コモリなわたくし、

基本洗髪日→日・月・水・金

でいこうと思います。

↑ 別にど〜でもいい情報ですな


そしても一つ。


も少し言語勉強しようね』って感じです。



ど〜なるかは知りません。

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス


一応、今のところ

そんなコトを思ったりしてます。


だって、今年の夏

時間あるので窓の掃除するつもりでしたが

『つもり』で終わりましたから。

↑ もうどれくらい掃除してないのだろうか・・・




最後に。

↑ まだあんのかよっ

も少し、日常に楽しみを見つけますね。


夫が打ったうどん。

↑ 太麺ね!


時間かかるが、蕎麦打ちより簡単らしい。

↑ わたくしはトマト切ってみまひた

焼うどんにしたがウマかった。

ウマいものを食べる。

コレ結構大事なコトですぞ。




さぁ、また1から始めよう。



多分すぐクリスマスがやってくるだろう。

今年はも少しプライベートも楽しみたい。が・・・




みなさま、そして夫よ、

今年もよろしくど〜ぞです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...