2019-03-10

迫り来る賞味期限。



☆女性の日☆


先日の女性の日。

学校やら会社やらお休みでしたね。

もちろんワタクシ(女性)は労働。

誰一人、「あれ?仕事してるの?」とは聞かなかった。

ワタクシの労働は当たり前で権利などないのだ。

言い方悪いが、ホントに奴隷なんだなと感じた。笑

とは言うものの、あまり関心はない。

↑ スイマセン




本日、貴重な日曜日。

先週はソファーで朝4時まで寝てましたが

今朝は咳で眠れないというね。

なんでしょか。

花粉でしょうか。

どうも。

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*



最近、嫌気がさしてます。


何って・・・

この仕事してる限り逃れられない

賞味期限。 (゚Д゚)<アラヤダ!


どんなに気を付けても

賞味期限が延びるわけではない。

↑ 当たり前じゃ


















アタシは伸びるわよ♪




業者によっては引き取ってくれるが

大本から購入したものはロスになるだけ。

そのロスを防ぐためには

少しでも購入するしかない。

購入しない場合も

モッタイナイってことで食べようとする・・・・


食べる物くらい自由に選ばせてくれ。笑


Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ


※砂糖なしのカステラよりパサパサした物が2袋、間もなく終わりを迎える・・・あぁ・・・


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...