2019-03-24

パジャマかっ(化)。



☆オサレより楽さを選びます☆


ホントにどうでもいい話ですが

自分の服装にヤバさを感じ始めてます。


ご存知の通り、店コモリの毎日です。

外に出ないモンでね、

↑ お恥ずかしい話ですが今シーズン、冬用のコートは1度しか着ませんでした

だんだんと服とかど〜でもよくなってきました。


そして仕事のストレスやら疲労を考えると

せめて服や靴は「ストレスフリー」となってきました。


そこで気づいたら

それ、パジャマじゃねっっ

と、誰もが思ってしまう服装に。






















スニーカーが好きなので

去年あたりは靴をよく買ってました。

↑ 特にAF1ね

しかしこの冬、足の指がシモヤケになり

靴にあたって痛いわけね。

さらには、甲が薄いので

だんだんと足裏が痛くなったりね。

膝も。

もうあちらこちらガタガタです。

┏○)) オツカレサマデース


そんなこんなで靴も毎日コレ。

気に入ってるのでいいんですがね・・・


このままでいいのでしょうか


いーじゃん! d(d∀゚) いーじゃん!(゚∀b)b すげーじゃん!゚.+d(゚∀゚)b+.゚


色んな意味で、

自分の人生に疑問を持ち始めた。



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...