2019-06-15

村人話。




☆第一村人☆


あるオバァから電話。

↑ もちろん対応は夫


さっき買い物した時、

財布の入った黒いバックそこに忘れた〜〜〜〜〜

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

と、電話越しに叫んでた模様。

↑ ワタクシの勝手な推測


黒いバックあった?

ない!


ワタクシどもの会話。


夫は、忙しい時間帯だったが

「カメラをチェックしてかけなおす」と

そこまで親切な対応をしたらしい。


夫、カメラチェック。

彼女はちゃんと自分でバックを持って出たのを確認。

そして彼女に折り返しの電話・・・・


電話口に出たのは男性。

お前は誰じゃ?と言われ

〇〇さんがバックを無くしたと言ってたので・・・

その電話先はなんと

この村の外国人が営む八百屋だったと。

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


そして彼女はもうそこにはおらず、

男2人で意味のない会話をしてた。


あぁ、そのオバァ?

バックはすでに見付けたようで、とっとと帰路へ。

もちろんこちらに一報ナシ


一言あってもいいんじゃなくて


ナンダロナ、その感じ。


ちなみにそのオバァ、

昔同じく店を持ってたそうです。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...