2019-06-30

夢の続き。




先日、夢の話をしました。 → 

相変わらずです。

ホントにワタクシ仕事熱心だゎ。

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕



1週間前だったか、

たまに来るご高齢姉妹の夢を見た。

夜、閉店と同時に2人で店に来たので申し訳ないが断った。

↑ 普段はありえない

それでも強引に店に入ろうとする。

なんとか宥めるもダメだ。

そこでまた気付いた。

あ、コレ夢だから起きればいいんだ

目を覚ました。

そしてまた眠りにつく。

眠りについたと思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・


またおばぁが2人・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


夢が続いたんです

•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


こんなことってあるかよ。

夢の続きが見たいと思っても今まで絶対ムリだった。

なんでこの夢は続くんだよ。


昨夜はこれまた以前お話した → 

支払いせずに物をお持ち帰りになられる方が出てきました。

そして、また同じコトを繰り返してた。


その前はたまに来る小さい女の子が

店でウ◯チをしてしまう夢。


夢夢夢。

もう勘弁してください。

せめて寝てる時ぐらい解放してください。

重症だ。




昨日は久しぶりの散歩。



















身体中が痛い。





















いい夢みろよ。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...