2019-06-02

汗がクサっっ。



☆村の祭り☆


昨日は村の祭り。


いつも思うのだがね。

8時過ぎからガチャガチャ準備を始め、

10時くらいからダラダラと始まり、

14時過ぎには片付けが始まる。


短かくねっっ


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


店を閉めてからぁ、

なんて思っても既に終わってる。


みな祭りの余韻に浸っている時

↑ 浸ってるのか、昼メシ食べてるのか知りませんが・・・

ワタクシどもは散歩に行った。

↑ まるでへそ曲がりじゃな


久しぶりの散歩。

みな、

外は暑い!ここ(店)は涼しくていいね〜♪」というが

日陰で暮らす自分たちには、太陽が必要なのじゃよ。

毎日寒いのじゃよ。

病人か。

余談だが、

↑ 余談はいらない

レジで鼻かんでたら、お客さんに

「まだ風邪治ってないの?」と聞かれ

「アレルギーです」(急になんかの花粉にやられ始めた)と答えたら

「全部かかるのね」的なことを言われ恥ずかしくなった。

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤


だから散歩。

疲れたカラダに散歩。

良い天気で、良い気分。





再び余談だが、

うちの夫は馬とか豚とか動物はガンガン触るのに

↑ もちろんこの馬も

『虫』、虫ね。

先ほど家に虫が入ったので外に出してと頼んだら

「手で触りたくない」と言った・・・

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪






そして、その夫の汗・・・クサっっっ

アレ?ワタクシモ?


どんだけ毒素溜まってる。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...