2019-07-07

誠実さのかけらもない。



☆だから・・・☆


地方自治体』というのか。

教養がないのでなんと言っていいのか分からないが

↑ いい歳してスイマセン。勉強します・・・

この地方を牛耳ってる機関から手紙が来た。


内容を簡単に言うと


小さい会社を応援するゎよ

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん



そんな内容だった。

↑ 性格と同じで大雑把すぎ




今年に入り店の冷凍庫が壊れ

イタ〜い出費があったのでコレはラッキーでね〜の。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない


フムフムと手紙を読み進める夫。

・・・・・・・・・・

笑う。


コレ、昨日で終わってる

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


終わった手紙が来た?

∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


まさか

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ


人生には3つの坂が・・・

ってそんな話じゃない。


しかもコレ、始まりは5月。


こんなことってある?

あるんですね〜、この国じゃ。


さすがの夫も頭にきたらしく、その機関に電話するも

もちろん何も変わらない。

責任者と話がしたいと言っても

責任者はいない』そうです。

もちろん謝罪なんてありませんのよ。


責任者はいない。

ある意味正しい表現だ。

自分の運が悪いのか責任持って仕事してる人、あまり見たことがない。

だから『責任者はいない』、その通り。

((o・д・)bグッジョブ♪


しかしま〜、

何がどうなったらこんなコトになるんだろうか。

5月から始まってるキャンペーンの知らせが

↑ キャンペーンって

どうやったら2ヶ月後の7月に届くのだろうか。

仕組みを教えていただきたい。


電話での対応も笑ってしまった。

誠実さのかけらすらない。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...