2018-07-08

七不思議のひとつ。


☆七つあるかどうかは知らない☆


祭も終わり、7月。


みんなどこ行った?




村人がグンと減った。

子供達はもうすでに夏休み。

でも大人はまだ仕事があるのでは?

↑ 今月夏休みの方もいらっしゃいますがね


おじぃおばぁが一人、

↑ 年金暮らしの方々ね

また一人と村を離れていくのはわかる。

9月ごろまで帰ってきません。

でも若い人?

普通の人?

の姿が見当たらないのだ。

(もっともそ〜ゆ〜人たちは店に来ないが)

道を歩いてもいない。


どこ行った?


不思議でしょうがない。

みんなどこで何してんだろう。

なんせ

友達もいないもんで

誰にも聞けないってワケです。

↑ ま〜別にそんな興味があるわけでもないが

七不思議。



たまに来るあるおばぁ。



残念だね〜、でもあんたたちはまだ若いからね〜



何の話だよ。



新しい店開けるからね〜、残念だね〜



あ〜その話か。



って、ウチ店閉めるの?


ォォォオオ(・д・oノ)ノ


ズケズケ言うね、おばぁ。

そりゃ〜いつかはそんな日が来るだろうけど

そんなすぐですか。

↑ そうだよ、すぐだよ


一所懸命働いてても報われないもんだな。

こんなに働いててもダメなんだな。

ナンダカナ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...