2019-01-01

昨日の食事は酷すぎた。



  • ☆ アケマシテオメデトウゴザイマス┏o ペコリーン ☆


1日経っただけで、年が変わる。

2019年が始まった。

ということは、昨日は大晦日。

↑ 当たり前ね


その大晦日、何食べたかって話。

朝、納品があったので6時起き。

相変わらず朝メシは食べてません。

1時半に閉店。

↑ さすがに大晦日、午後は休業

そこから店の片付け、レジ閉め。

一旦洗濯物を干しに家へ戻り〜の、次は発注。

全て終わったのは4時。

腹減った。

食したのは前日の少々の残り物『ピラフ』と『生姜スープ』。

これを夫と分け合った。

(;´-`).。oO(分け合うって・・・・)


6時過ぎ、チーズとチョリソでシャンパンを呑み始める。

8時ごろ、小さな冷凍のカニのナンちゃらでワイン。

9時、ケーキ。


わたくしごとですが、ショートケーキ大好きです。

夫が作ってくれた。

ちょうどいい型がなかったので、

スポンジが薄くフワフワ感が足りなかったがウマかった。

↑ 一言多い

ありがと♪


以上になります。


2019年元旦朝、空腹で目覚め気持ち悪くなった。

↑ 二日酔いじゃございません


疲れてるので休むと決めた。

今日も何もしていない。

夜何食べるって?

分かりません。


クリスマスから年末年始。

わたくし痩せました。

↑ 病気じゃね

夫は肥えたそうです。


今も腹減ってます。

昼は、義母からいただいたイカスミと白飯とゆかり。

↑ なぜ「ゆかり」


明日からまた始まる。

さぁ、今から風呂に入り呑むとしよう。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...