2019-05-05

老眼鏡と甘いモノ。



☆いい天気 だけどもちろん 家コモりん☆


抗生物質の投与もあと1日。

少々お腹の緩みがあるものの

それ以外は今のところ無事だ。

↑ 大袈裟

ただ、なんとなく体がダルく感じたり

目がムクんだりしたり。

あっ、

この目のムクミは昨日泣いたからか。


だってよ、

今月誕生日だからスマホを新調しようと思ってよ、

昨日選んでたらよ、

夫がなんか適当にやるからよ、

ナンジャその態度は! そんなならいらね〜!」っと言い放ってやった。

それで泣いたの?

あぁ、ムカついて悔しかったからよ。

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

誕生日なんだからもっと気持ち良くやれや!みたいな。


その後、もちろん購入しましたけどね♪

(∩˃o˂∩)♡



さて、誕生日繋がりで『老眼鏡』の話。

↑ 繋がってる?


最近、酒も呑めないので夜本読んだりしてんですがね・・・


字が読めない


部屋が暗いということもあると思われますが

コレを世間では『老視』と呼ぶのでしょうか。


最近の悩みは、

↑ 他に悩みはないのか

今年帰省時に老眼鏡を作るかどうか。

来年は、オリンピックもあるので帰省は避けるつもりである。

そうなると今年、着手すべき項目と思われる。

↑ 着手って・・・


来年、再来年と『老視』は進行するんでしょう。

レジがバーコードを読まなければ

「レジ打ち」がバーコードを読まなければならない

σ(´∀`●)アタシ


今現在、まだ何とか対処できてるが(しかもただの数字)

↑ 中にはすでに際どいモノもある

この先のことは知らん。


やはり・・・着手か。


でもどこで?どうすれば?いいのかすら分からない

田舎娘50近くの田舎おばぁ。

帰省したら、近所の駅ビルの

ワサワサした眼鏡屋んに飛び込んでみることにしよう。



その酒も呑めない日々。

このまま酒を辞めようか、なんて考えたりもするが・・・

ムリ

かなぁ。

↑ 諦めが早すぎる・・・ こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)


酒を呑んでいないからか

なんだかは、

ワタクシも分かり兼ねますが。


無性に甘いものがたべたくなるワケでしてね。


先週はチョコレートケーキ。





















今日はチーズ蒸しパン。






















夫に作ってもらいました。

どちらもおいしゅうございました。

ありが㌧♪(・ω・)ノ


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...